コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2011/09/04>中部Dunlop杯>第3戦>その2

2011年09月04日 | バイクジムカーナ
中止になりました(^^;

事務局の方々もギリギリまで開催したかったのでしょうが、この天候では中止もやむなしと言ったところでしょうか。











代替戦があるようです。











そして下は幻となったコース(^^;












次回の代替になる安城での第3戦。

また雨だったりして(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/09/04>中部Dunlop杯>... | トップ | 2011/09/04>コクリコ坂から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還! (まゆげ)
2011-09-04 18:26:18
こんな日も良いもんですなぁヾ(´▽`*)ゝ
お疲れ様でした!
返信する
おお! (コーヂ)
2011-09-04 21:18:04
ご無事のお帰り、なにより。乙カレーでした('∀`)ゞ
返信する

コメントを投稿