コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/09/20>SW1日目>11

2009年09月26日 | 家族





こうして公園を後にしたコーヂ一家は、今夜の宿である広島YHへ移動。15分ほどで到着。





2009.09.20_18:33





広島行きを決めた段階で、既に周辺のホテルはどこも満室で、もうココしか空いてなかったのだった。

ま、YH会員のコーヂはどんな所でもまったく平気です(^^;





2段ベッドが3つの6人部屋。右側奥はロッカー。うむうむ、由緒正しき伝統のYH部屋です。ちなみにコーヂ一家で1室貸してくれました




晩御飯をいただいて風呂にも入り、長かった1日にほっと一息。





1号曰く 「学校で行った自然教室の部屋みたいw」






1号とヨメはそれなりに楽しんでいるようだが・・・





2号の表情・・・(^^;





・・・・・・・・





この人、なぜか泊まる所に結構こだわりがありまして(^^;

なにせ(ビジネスでもいいから)4階以上があるホテルしかイヤって言う人ですから。



多分こうなるだろうと思っていたコーヂ。

予想通りのテンション谷底w



ここでいいって言ったのはかーさんだから、とーさんのせいじゃないよ?(笑)

ふふふ。




これもまた思い出になるのさー。



SW2日目>01へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/09/20>SW1日目>10 | トップ | 2009/09/21>SW2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿