コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/09/16>やなで鮎食いツーリング>2

2012年09月20日 | バイク&用品&ツーリング
2012/09/16>やなで鮎食いツーリング>1 から





無事ホテルに到着。ともさんとニトロさん早いねー。あ、昨夜からいるんだっけw






またも道案内をのっちさんに任せて、その他3名はラクラク走行





小一時間走って無事着きましたー





ともさんとニトロさん。ここでバンジーは低い・・・とか話しているのでしょうか





どりどり?と鮎のコースメニューを吟味する3名





なんでもいいから全部モッテコーイ。とは言いませんでした





いやしかし待たされますな。予約ナシの飛び込みなのでしゃーなしです






がっつり1時間待ってやっと座れました。腹ペコです




ここからはぼちぼちと調理された鮎が運ばれてきます。



2012/09/16>やなで鮎食いツーリング>3 へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/16>やなで鮎食いツ... | トップ | 2012/09/16>やなで鮎食いツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿