コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/07/14 お出かけ予定 その1

2007年07月14日 | 家族
実は我が家、明日の15日(日)~16日(月・祝)は、珍しいことにお泊り旅行を予定している。


ところがここにきて台風4号である。

沖縄・九州ではあまりの強風でエライこっちゃになってしまっている。


台風4号、種子島や薩摩半島が暴風域に(朝日新聞) - goo ニュース


コーヂ家が珍しいこと予定するから台風なのか?


せっかく企画したので、宿にもキャンセルの電話を入れずにギリギリまで様子を見で経過観察してるところなんだけど。


雨でもいいから荒れるのはカンベンしちくりー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/07/11 (゜ロ゜;)!がー... | トップ | 2007/07/14 お出かけ予定 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿