コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/08/29 海外からメール その2

2007年09月01日 | バイク&用品&ツーリング
2007/08/27 海外からメール その1 から


とりあえずやさしい日本語で作った文章を、webで英語翻訳かけて文章チェック。


おー、すげえ。

これならなんとか通じるような気がする。しかしまあ、すごい便利な時代になったもんだー。

こうしてこちらから「2週間くらい待ってチョ」のメールを送ったら、数時間後に返信が来た。




*********(Infoseek 英語翻訳・関西弁Ver.)**********

お願い聞いてもろて、おおきに。ホンマおおきに。わいになんかできることあったら言うてください。

トーマス♪

***********************************




おー、通じてるみたいだぁ(^^;



さて、成り行き上、依頼を受けてしまったからには、まずホンダにカタログ請求をせねばなるまい。


えーと、請求請求。ホンダHPに行って・・・はい、入力完了っと。

そのついでにホンダHP内をうろついていたら、過去から現在までに至るCB750カタログがフラッシュ形式で見ることができるところを発見。



トーマス、これを見れば満足するかなぁ・・・。そしたら面倒なことしなくてもいいなぁ。




調子に乗って、また翻訳したメールを送ってみた(笑)


2007/08/29 海外からメール その3 へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/27 海外からメール ... | トップ | エブリィワゴン・メンテデー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (29)
2007-09-02 19:35:29
おぉーさすが世界のコーヂさんですね!
RC42 MVP賞です(^^ )。

あ、今年は大会ありますか?
今年こそはーー
RC42海外広報部長殿 (クロ)
2007-09-02 20:49:14
最近は中部地区のみならず、
海外にもその名をはせているコーヂさん。

さ・す・が・です♪

私からも↓
>今年は大会ありますか?

と言うか・・・ (コーヂ)
2007-09-03 22:01:24
コイツ、使えるって思われただけでしょう。

ところで「大会」ってナニ?(^^;


10月恒例のアレ?
大会! (29)
2007-09-03 23:49:08
そです!
開催されるようでしたら
今から休みを取りたいと思います(^^
恒例の (やす)
2007-09-04 15:29:08
開催キボー!
アレっすね (コーヂ)
2007-09-05 07:14:46
前向きに考えてみます(^^

コメントを投稿