コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/10/12>Dunlop・月刊オートバイカップ JAPAN>移動日

2013年10月15日 | バイクジムカーナ
今年も参加できることに、ありがたやありがたやと感謝しつつれっつらごーなのです。






仕事を終えて出発





伊勢湾岸・東海インターから高速移動





ぐはっ。岡崎あたりで渋滞につかまる





新東名へ





富士しゃ~ん(^^;





東京インター。なかなか早いペースでここまで来る事ができました





しかし予想通りといいますか






首都高はミチミチの渋滞・・・





まだ明るい時間でここまで来たから去年よりはマシなのかな






休まず走り続けて常磐道に入る頃にはもう陽は落ちて真っ暗。

走れるうちにどんどん走って谷田部東PAでやっとこせ一休み。ぷぅ。

ここまで来れば今夜の宿泊予定のビジホまではもう目の前といっても過言ではない。

ところでこの谷田部東PAは駐車場もがらがらで人もまばらである。

空いてるからここで晩ご飯してしまおうってことで、フードコートで天ぷらそばをもきゅもきゅ。汁が漆黒のような黒さで「この黒さはダークマターのそれなのでは?」とふと危険な考えが。ないない。

その後、売店でお菓子の土産を購入。

両手いっぱいにお土産を持って車に戻ろうと扉を開けたら、ついさっきまでそんなそぶりは全くなかったのに





チョー大雨なんですが('Д`;)






覚悟を決めてびしょ濡れになりつつ車へ飛び込み





駐車場はもはや浅い川になってましたよ






まあ15分くらいでほぼ止んだのだけど、2年連続でまさかの雨の大会になってしまうのではないかと超ビビったっス。






ビジホ着。チェックインしてオカザイル見てお風呂入って、22:00過ぎにはベッドの中でした( ̄o ̄)zzz




2013/10/13>Dunlop・月刊オートバイカップ JAPAN

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/10/10>JAPAN 受理証 着 | トップ | 2013/10/13>Dunlop・月刊オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿