コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/04/22>運転中の携帯電話は

2013年04月23日 | 雑記
通話使用だけでなく、注視するだけでも違反なのです。
























ね?(´Д`;)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/15>押尾コータロー... | トップ | 2013/04/22>押尾コータロー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2013-04-23 12:48:30

なに~やっちまったな~ !
返信する
捕まるんだぁ? (§サンジ§)
2013-04-23 20:01:59
サインしてきたんですね^^;
でも点数はひかれるの?
私ももう少しで赤色の色紙に
サインするところでした^^;
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-04-23 22:22:29
こういうことは黙ってる方がいいのでしょうが、あえて
自戒を込めてのネタ晒しでございます。イカンイカン。
返信する
げ! (にとろ)
2013-04-24 07:08:16
親指見てたとか、ごまかしたいですね
返信する
Unknown (千ー坊)
2013-04-24 07:57:42
私より1000円安い!
返信する

コメントを投稿