コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2009/06/25>RC42を積んでみる 2

2009年06月28日 | REGIUS TRH200V

セカンドシートの左右ボルトにアングルを共締めしました




フロントはチョックを使っているのでちょっとだけ締める程度です




後ろのクリアランスは余裕です




ミラーは外して載せないとキツイかも。積み込みビギナーでも広さがあるので何とかなりますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/06/25>RC42を積んでみ... | トップ | TRH200Vレジバン・メンテデー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、いいですねぇ~♪ (ゆぅ@ZX-6R)
2009-06-28 10:57:19
トランポ車載写真、楽しみにお待ちしておりました
金具の再利用もECOでいいですねぇ
次は、いよいよ2台積みにもチャレンジ
返信する
2台積み・・・ (コーヂ)
2009-06-29 17:09:11
倒すよ。

ガシャンって・・・(´Д`;)


いいのかい・・・?
返信する

コメントを投稿