コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/09/06 海外からメール その4

2007年09月09日 | バイク&用品&ツーリング
2007/08/27 海外からメール その3 から


そんなこんなのメールやり取りをしているうちに、先日webから請求したCB750のカタログがホンダから送られてきた。

早速、トーマスに住所と電話番号を確認。




*********(Infoseek 英語翻訳・関西弁Ver.)**********

おおきに。あんさんのええひとやー。あんさんがCB750で楽しゅう走るのを祈ってまっさー。それと、いつかわいがあんさんを手伝いさせてもらえるなら、遠慮なく言うておくんなはれ。

住所 ぷらは
電話番号+420*********

トーマス

***********************************



はいはい(^^; 特にどうこうしてくれってのはないですよ。

そういえばチェコではこういうカタログに関税がかかるのか? それともかからないのか? うーむ、ソコントコは不明だ。

もし税金がかかったらそっちで払ってね~(^^ の確認メール。そして一晩置いて来たトーマスからの返信。



*********(Infoseek 英語翻訳・関西弁Ver.)**********

その問題はないですわ。仕事や商売でやりとりするわけじゃないから税金はかからん、おもいまっさ。もちろん、わいはあんはんに輸送経費を支払いまんねん。フェデラルエクスプレスや他の輸送を使うんなら、わい、経費はわからんけど。アメリカドルで25くらい、わいは手紙であんはんに現金を送るんや。でな、こんなんでどうでっしゃろ?

***********************************



なかなか常識人ジャン(^^;

郵便局のHPでチェコへのEMSなら送料は1500円。ま、いいってことよ。お金のやり取りは換金など面倒だしね。

こうして名古屋中川局から送ったEMS。



いつごろ届くのかな?(^^;



2007/09/06 海外からメール その5 へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC42オーナーズMTG in 中部 ... | トップ | 2007/09/14 海外からメール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿