コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/11/04>タンクパッドの安さの理由か

2013年11月05日 | CB750(RC42)
2013/11/03>CBのタンクパッド から



一晩置いたらタンクパッドの安さの理由のひとつが今ココに。






あれ?! タンクに糊しか残ってない! パッドはどこ?





マジかよ。地面に落ちてりゅ(ノд-。)






両面テープで貼り直しですな・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/03>CBのタンクパッド | トップ | 2013/11/4>forma ICEが破損... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョウブ (まゆげ)
2013-11-06 06:45:42
そのままでもヒザで押さえて乗れば、ニーグリップも出来るし、一石二鳥だね!😉
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-11-06 07:27:46
そりゃ乗ってる間はいいですけど(^^;
返信する
Unknown (GN125)
2013-11-06 10:40:19
新品なのに折れ曲がっていた弦に続いて、第2弾はすぐとれるタンクパットですね(^^)/

流石コージさんです!
返信する
Unknown (コーヂ)
2013-11-06 20:50:59
安いものって本当に楽しいですねッ!(´∀`)
返信する

コメントを投稿