インフルエンサーを活用の二つ目。コアバリューを消費者に伝えたいキーワードに落とし込むこと。たとえば、商品が「お茶」であれば、「わび、さびを感じる」「日常の中のリラックスした時間を演出する」など、具体的な体験価値を定める。(月刊マス… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月21日 - 13:18
インフルエンサーを活用の二つ目。コアバリューを消費者に伝えたいキーワードに落とし込むこと。たとえば、商品が「お茶」であれば、「わび、さびを感じる」「日常の中のリラックスした時間を演出する」など、具体的な体験価値を定める。(月刊マス… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月21日 - 13:18