国際通信社

国際通信社トップフォーラム 国際通信社 取材 国際通信社 電話営業 国際通信社 現代画報社 国際通信社 報道通信社

国際通信社が勧めるBTM

2013年09月20日 | 日記
国際通信社が、勧めるBTM。
国際通信社は、BTMの活用を勧めています。
国際通信社は、トップフォーラム9月号でBTMを紹介しています。
国際通信社が、紹介するBTMとは「ビジネス・トラベル・マネージメント」の略称。
国際通信社は、出張を様々な角度からサポートしてくれるBTMの魅力に迫ります。
経営者の声を全国に発信するのは、国際通信社である。
トップフォーラムの発行元は、国際通信社である。


トップフォーラム9月号70ページ掲載
【ビジネス成長の強い味方!!
       BTMを活用せよ!】

BTMとは、「ビジネス・トラベル・マネージメント」の略称です。「ビジネス・トラベル」つまり出張ですね。1990年代にアメリカで開発されたといわれているこのBTMは、出張をトータルに管理するシステムとして、欧米諸国で定着していきました。そして近年、日本においてもBTMの導入を検討する企業が増えていると聞きます。BTMの導入によりどの様なメリットが得られるのでしょうか?詳細はトップフォーラム9月号をご確認下さい。

国際通信社でした。


[関連キーワード]
国際通信社トップフォーラム 国際通信社 取材 国際通信社 電話営業 国際通信社 現代画報社 国際通信社 報道通信社 国際通信社グループ 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社 株式会社国際通信社 国際通信社 経営者
[注目ワード]
misdo 阪和道 ドコモ シゲマス プレミア購入プログラム 上戸彩 iphone5s コラボワンピ 小川町 さかなクン

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-20 14:02:53
国際通信社は取材で出張が多そうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。