新しい翼を求めて…

只今新装開店?に向け準備中ですm(__)m
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

近況報告

2010年08月01日 01時57分02秒 | 新しい翼を求めて…(旧Blog)
こんばんわ。

koku-chikaです。

とある方から数年ぶりに連絡を頂きました。

「元気にやってるの?」って…

ふと青春時代?の記憶が蘇り、ここに足を運んでみました。

ブログを書いていた頃はまだ22、23歳の若造だったな…



でも気が付けば私も歳を取ったもので



先月で27歳になりました…



また人生のパートナーにも恵まれ、一昨年に結婚、昨年7月には待望の第一子も授かりました。


その子供も気がつけば1歳になり、今では一人で立ち上がったり、数十歩、歩けるまでになりました。


驚異的なスピードで成長している息子に対し、最近は「セ○スイのおにいさん」とはめっきり言われなくなった私…


息子に追い越されるのも時間の問題な気がします




そんなこんなで…




約4年振りに連絡の返信も兼ねてブログを書いてみました。



何だかW杯やオリンピック並みの貴重な感じがしますね(笑)





これからは子供の成長日記でも休暇などブログで書ここうかな??
と今思いついたり、思わなかったり…




また気まぐれで投稿します、宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (ぶん)
2010-08-02 21:17:54
久しぶりに読みました。
返信する