新しい翼を求めて…

只今新装開店?に向け準備中ですm(__)m
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

行列…

2006年12月16日 17時02分44秒 | 新しい翼を求めて…(旧Blog)
お久しぶりでございます。


最近バイトであっちこっち飛び回っていました(笑)


今日は有楽町駅前ビックカメラで朝から品だしなど販売応援のバイトしています。
(今週2回目)


今はちょうど空き時間…


また18時~23時で勤務しますm(__)m


それにしても今日は朝から店の前には任天堂の「wii」、「DS」、SONYの「PS3」を求めて朝7時にはビックカメラを一周囲むほどの行列が出来ていました…


人気は一目瞭然…


任天堂!


今年の年末商戦は完全に任天堂の圧勝ですね!
(あんまりゲームには興味ないけどDSは発売開始2年で1200万台?売れたとか?ゲーム売り場担当の人の話w)





それはさて置き、開店と同時にたくさんのお客さん…


開店してから自分はずっとipodの売り場で品出しをしていたのですが…どの機種も用意していた在庫が面白いようにどんどん売れていく…
(特にシャッフルとnanoの2GB、4GB共にシルバー。地味に30GBやブラックも人気。)


売れる度に箱から新しいのを出し、保証書シールに品番、日付けを書き、修理の案内?と共に箱に張り付け、案内スタッフが取りやすい場所に機種ごとに綺麗に整列させる。


この繰り返しで半日終了。


2時近くまで戦場でした…


前半の勤務を終え、店外に出てみると…


ゲームの行列は少しは落ち着いていた。


あれ?駅前にも行列!?


こっちは年末ジャンボ…


更に書店では有吉京子?サイン会…


わざわざ見に行ってみたけど…


作家さんですか?(笑)




と、有楽町駅周辺を数時間散策してきました。


夕方の勤務に支障がでるといけないので、就活で2年間お世話になった?国際フォーラムで座って休もうと思ったら…


こっちはイルミネーションの点灯式?だかなんとかだそうで…(^^;)


中ではハンドベルの生演奏、外ではTBSのスタッフがカメラチェック?舞台の設置など…


TBSのブタのマスコット(名前知らない…笑)もいたりしてね!


そんなんでベンチなんて空いていません…


結局休めず…


もうChristmasか…


それが終われば2006年も終わりですね…


んー…




何か悲しくなってくるからやめよう(笑)


てかぼちぼち夕勤の集合時間だ…


今日も23時まで頑張ります☆


もちろん帰りは終電です…






今日も元気に以下に参加しています!
←ポチっとしまーす☆彡


koku-chikaは自転車&エコ住宅で地球温暖化にマッタ!!


「げん玉」とは??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやお)
2006-12-17 23:46:15
今日、有楽町行ってから残念~!