いつかオトしてやる!

最近久々に恋しました。相手はなかなか手ごわいです。戦闘開始!

19.検査結果

2008-08-12 20:03:19 | 戦闘日誌・2
7/2(水)


今日は検査の結果が出る日。


ドキドキしながら病室に入りドクターの前に座った。


<お願いっ>


結果は…

なんともなかった。

この3週間は何だったの!?ってくらいに(苦笑)


すぐに何ともなかったと彼にメール。

30分後には<よかったよとレスがきた。


夜には二人でお祝い?で食事をした。


何ともなくてよかった。

これでまだ彼の傍にいられる。

タツシさん、心配させてごめんね、そしてありがとう。






(← 18)     (20 →)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (かおる)
2008-08-13 04:45:07
検査結果を待っていらっしゃる間、ご不安だったでしょう・・・

でも、これで一安心☆
良かったね!
返信する
かおるさんへ (しずく)
2008-08-13 20:20:48
はい、不安でした。
自分の体がどうなるというより
もう彼と一緒にいられなくなるかも
ということの方が怖かったですね・・

ありがとうございました。
返信する
Unknown (サッタン)
2008-08-20 23:59:02
お久しぶりです!
しずくさんはご苦労が多かったので、正直心配しました。。。
なので私も一安心です(^^♪

あ、司会者の井上から改名しました。。。
返信する
サッタンさんへ (しずく)
2008-08-21 19:56:11
ヽ(≧▽≦)/ キャー  お久しぶりですぅぅ

ご出産、おめでとうございます。
実は、こっそりそちらにお邪魔してました(*^^*ゞ

ご心配くださってありがとう。
返信する

コメントを投稿