いつかオトしてやる!

最近久々に恋しました。相手はなかなか手ごわいです。戦闘開始!

22.今年最後の花火

2008-09-01 20:12:53 | 戦闘日誌・2
8/2(土)


今日も花火。

仕事が終わって迎えに来てくれた彼の車に乗り

彼の寮の駐車場に停め河原まで歩く。


先週とほとんど同じ場所でゴザを敷いて基地完成。

屋台で調達した食材を食べる。

じゃがバタ、お好み焼き、焼き鳥、いか焼き、焼きとうもろこし♪

花火の始まるころにはすっかり完食。ww


今年最後の花火。

終わった後はすごく淋しい気がした。


でも・・ また来年、一緒に観れるよね、タツシさん。









(← 21)     (23 →)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火って。。。 (サッタン)
2008-09-04 16:08:52
花火はなんであんなに切ないのでしょうね~!
毎年、夏祭りの司会で花火を見るのですが、その年起きたせつな~い思い出が沸き起こるのでしょう?私だけでしょうか。。。
返信する
サッタンさんへ (しずく)
2008-09-04 19:48:55
サッタンさんも切なくなるんですね。

観てる時はドキドキでヽ(≧▽≦)/ キャー
って感じなのに終わるとすごく物悲しい・・
まだ夏は終わってないのに夏の終わり。みたいな。
返信する

コメントを投稿