カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

「フランケンシュタインの恋」ヒロインが決まりました!

2017-02-14 | フランケンシュタインの恋

4月スタート「フランケンシュタインの恋」とうとうヒロインが決定しましたね

二階堂ふみさん

なるほど~
という感じ?(笑)

主演の綾野剛さんとは、初共演とのこと。
どんな恋人たちになっていくのかな?


私の知っている二階堂さん。



園子温監督作品、星野源さん・ハセヒロさんご出演の「地獄でなぜ悪い」
この作品でヤクザの組長の娘を、超カッコ良く演じてました。

熱愛のウワサもあった星野さんと、成り行きで恋に落ちる役なのですが、
潔く物おじしない態度と、愛くるしい表情が作品の強度をグンと押し上げたと感じています。




また、 「この国の空」でもハセヒロさんと共演しています。
コチラは、戦争時代の東京を舞台にしていて、
抑圧された時代に、お年頃の娘をつつましやか且つ大胆に演じ、
ヌードにも挑戦していますね。




沖縄っぽい、ハッキリとしたお顔立ち
意志の強そうな表情もいいですね。

この作品では、ハセヒロさんと愛人関係になるのですが、
むしろおじさんと姪っ子のような感じでしたw(笑)


その他にもちょこっと調べたところ、
大河にご出演されたり、最近ではラブコメ系の映画にヒロインとしてご出演されたり。
お若いのに、かなりのキャリアを積んでいる実力派女優さんなのですね。


綾野さんとは13歳?差ですが、お2人でどんなラブストーリーを紡いでくださるのか?
とってもとっても楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそメンとくそガールコンビだ (ハムさん)
2017-02-15 16:00:05
こんにちは

コメページが違いますが、お仕事本当にお疲れさまでした(*^-^*)
いざ辞めるとなると寂しいものですよね。
でも、kokoronさんの勇気はきっといい方向につながると信じてます。
新天地でもがんばってくださいね。

「つぎへ、一緒に。」
安心してください!綾野さんもご一緒ですよ!

スナフキン好きは綾野ファンとしては必須項目ですよね(笑)

ところで、フランケンのお相手、二階堂ふみさんでしたね。
わたくしの予想、見事に外れました(笑)

津軽さんという名前から、ストレートのロングヘアで和風な感じ、私の中では雪女のイメージに仕上がってました(笑)
ついでに津軽さんって名前かと思ったら苗字だし
女優さんだと山本美月さんとかイメージしてました(山田孝之さんに恨まれそうだけど)
それと小っちゃい方(笑)
でもアイドル系じゃない方がいいなって思ってたので、演技派の二階堂さんはちょっと元気すぎるイメージだけどベストな配役。

二階堂さんの作品は「私の男」しか観たことないですが、若いのに思い切りのいい女優さんで、それと園監督に鍛えられた実力派の役者さんってイメージです。

そういえば、めがねびいきで綾野さんが二階堂さんのくそガールぷりをめちゃめちゃ嫉妬してたんですよね。
それに二階堂さんとはたまに食事に行くけど、今年はまだメールだけって言ってた気が、その時は何となく聞き流しちゃったんですが、一緒にドラマするからいろいろ話してくれてたのかな?って今更ですが思い出しました(遅)

なので今回の番宣、ぐるナイは決定かなと
それとスッキリで怪物とシュレックのコラボも決まりですね(笑)
しばらくは日テレ中心の番組構成になりそうです。

Re:ハムさんへ くそメンとくそガールコンビだ (kokoron)
2017-02-16 00:14:46
ハムさん
こんばんは。

情報満載コメをありがとうございます!
「つぎへ、一緒に」
CMのように綾野さんに手をひかれ、行ってまいりま~す!!(笑)

>スナフキン好きは綾野ファンとしては必須項目ですよね(笑)

おおっ!話題の黒いスナフキン。
懐かしいです。
私は将来、髪型も含めミーのようなファッションで過ごしたいという願望があるので、スナフキンのような綾野さんがバランスが良いかもしれません(なんのこっちゃ?笑)

>わたくしの予想、見事に外れました(笑)
>ちょっと元気すぎるイメージだけどベストな配役。

もちろんわたくしも同感です。
もっと細身の色白をイメージしていました。
でもハムさんも仰るように、二階堂さんは実力派。
可愛いだけのお嬢ちゃん女優よりも見応えのある恋人を体現してくれると信じています(上目?)
ここでは誰とは言えませんが、お相手が“彼女”じゃなくてよかったぁ~(喜)

>一緒にドラマするからいろいろ話してくれてたのかな?って今更ですが思い出しました(遅)

「共演者とは恋愛しない」と仰っていましたが、食事に行ったりメールをしたりと、一般人がフツーにお付き合いする前にやることをしているので、やっぱ恋愛に発展する可能性も結構ありそうですよね?(沈)
もちろん、二階堂さんに限ったお話しではないですが・・・^^;

>しばらくは日テレ中心の番組構成になりそうです。

なるほどぉ。
日テレを何気に付けっ放しにしておけば、番宣関連もゲットできる可能性があるということですね!
さすがハムさま!
うちのネックは相方さんですが、目を盗んではチャンネルかえてみよ(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。