カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

「日本で一番悪い奴ら」 公開まであと1か月!

2016-05-26 | 日本で一番悪い奴ら



「日本で一番悪い奴ら」2016/6/25 公開予定


公開まであと1か月となりました

長かったような、短かったような、、
リップヴァン&64前編がありましたので、
淋しくはなかったです。

でも、日悪は主役の出ずっぱりですから、
期待値は、当然高まりますよね。

今日も、上映前の予告編では、
綾野さん、輝いていらっしゃいましたもん



先日と今日、
64を観に行き、いただいてきた映画チラシ。

表紙は、ビジュアルポスターと同じ。



こちらは、裏側。
メインキャストの方々の紹介です。
指名手配写真みたいです(笑)


中をめくると、西本英雄先生の日悪ガイドが読めます。

綾野さんをはじめとするメインキャラと、
予告編の特徴をよく捉えていらっしゃいます。

私的には、かなり笑えるし、楽しませていただきました。
これだけでも見る価値あるかと(笑)


日悪公開日まであと、


1か月


6月に入ると、日悪関連の雑誌やTV出演が続きます。


待機中も、たっぷり楽しめそうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました(^O^) (にゃんこママ)
2016-05-26 19:35:56
日悪の前売り券、買いました(*^^*)
期待と不安で、ドキドキしてます(o^^o)
返信する
にゃんこママさんも購入されたのですね! (kokoron)
2016-05-26 22:59:42
にゃんこママさん
引き続きのコメ、超ありがとうございました。

公開まであとあと1か月を切りました。
心の準備、チケットの準備と着々と進んで参ります。
今年最初で最後の主演映画ですから、
ほんと、今まで以上に期待&不安で、ドキドキしちゃいますね!

そうそう、ドコモの白タキシードの綾野さん、
ゲットいたしました
お髭はやして、怪しさ満載な表情が、超キュート
クリアファイルに入れて、大切に保管しています。

にゃんこママさん、
ステキな情報に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。