カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

火曜サプライズ 鎌倉アポなし旅の綾野さん観ました

2016-06-22 | 綾野剛さんバラエティ

今週は「日本で一番悪い奴ら」公開日を控え、
怒涛の告知番組がオンエアされてますね!

「火曜サプライズ」は、綾野さんご出演3回目。
ウエンツ瑛士くんとも、ピッタリ息の合った旅のようでした。


ちょこっとブログに残しておこうっと。
※画像のブレ、ゆがみはご了承下さいませ。
※ネタバレも多いにあります。





真夏日の鎌倉、
ちょっと暑そう?なスーツ姿で登場の綾野さん。

プライベートでは、5年前に山田孝之さんとドライブに来て以来だとか。

今回は“アポなし”旅ということで、
まずは、お店へ行き、直接取材の許可を得る交渉をしなければいけません。


さっそく1軒目から、1人でチャレンジの綾野さん

交渉を終えて、店内から出てくると・・・



何やら扇子でお顔を隠しています。
もしや、、交渉不成立??

と、思わせて、、



こんな、お茶目なお顔ッ だもーん


めでたく撮影許可ゲット!



お蕎麦を食す前に、いただきますのごあいさつ。
ちゃんと手を合わせてます。

好感度が更に

お蕎麦の歯ごたえとのど越しに



うまいッ の言葉の代わりに、眉間に一筋のおシワ

瑛ちゃんのおろしをおすそ分けしてもらい、
またも、おシワ


その後、お話しは、壁ドンについて。

綾野さん、、男くさい映画を立て続けに撮っていたせいか、
超ラブストーリーをやりたいと。

壁ドンみたいな(笑)

これは、最近雑誌インタビューでも語っていましたね。

お友達の斎藤工くんの影響かしら?
彼の「高台家の人々」観に行かれたのでしょうかね?(笑)
あちらは、超ラブコメですもんね。

綾野さんの壁ドン



と、瑛ちゃんからのキツイ突っ込み。



なかなか良いところを突いてますね(笑)



横で聞いてる綾野さんも、、
腕組みしながら、納得の表情。
諦めたご様子かもです(笑)


お食事後には、このお言葉!!



すごいなぁ、、綾野さん。

普通は、スタッフさんがあとで支払うか、
宣伝として、お店側からのサービスになるとか、
そんなんだと思うけど、、ちゃんとお店のご主人に直接お金を払い、
お辞儀をされて、お店を後にしました。

やはり、、礼節の人でしたね(感涙)

ここへ来て、私の綾野さんへの好感度がMaxに達していますw


そして、2軒目は鎌倉ハンバーグのお店。



瑛ちゃんがソースをかけにくそうにしていたら、
ハンバーグをお箸で開いてあげていました。

ちょ~優しいね


その後、綾野さん人生初の人力車に。



綾野さんも瑛ちゃんも、デートみたい

と、大はしゃぎ!!


3軒目の甘味処を見つけたので、下車し、
またまた丁寧なお礼を宣いました。


最後のお店は、瑛ちゃんが撮影交渉に臨み、結果は・・・



今日一押しの綾野さん。
笑顔が、超ド級の輝きです



綾野さんがオーダーした白玉黒カン

見た目も涼しくて、
ちょ~美味しそうっ



珍しいお味だったようですね。

私も鎌倉へ行ったら、ぜひ食べてみたいデス。


そして、最後は日悪告知



この綾野さん、、
今までのソフトな感じではなく、
日悪を見てもらいたい!
という気迫が感じられる表情に変わっていました。


そして、これはおまけですが、、



番宣の途中にオフレコ情報を瑛ちゃんにこっそり。



瑛ちゃんってひょっとしてゲイ??(冗談です)


と、番組中の綾野さん
瑛ちゃんを惑わすほど、危うい色気を振りまいていました。

人力車に乗っていたときも、
やたら、距離感の近さや、デートみたいと
テンション

でしたよね!


男の瑛ちゃんすらも惑わしてしまうくらい、
素敵な綾野さん。

私も目いっぱい惑わされました。
今の綾野さん、、ほっそりされ、以前の美しさが復活したようです。

好感度もバツグンの上げ幅で、私まで幸せいっぱいになりました。

ありがとうございました。


そして!大ヒット祈願!
「日本で一番悪い奴ら」

いよいよ6月25日(土)公開ですネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラエティの剛くん (ハムさん)
2016-06-24 16:11:31
kokoronさんこんにちは

コメントのお返事ありがとうございました。
とても嬉しくて、またお邪魔してしまいました。
この話題もお話したかったので、連投ですいません。

この番組すごくよかったですね。
デート感半端なくて、MCのウエンツ瑛士くんの方が剛くんにエスコートされてるみたいでした。
私的には小さいお子さんにそっと手を振ってたところと、鎌倉バーグのお店でさりげなくごはんをパスしてたところがツボでした。どこまでも優しくて、可愛くて、男らしくて、さらに惚れてまうやろ~でした。

世間の皆様の反応もすごくよかったみたいで、それも嬉しかったです。

やっぱりバラエティはスタジオよりロケの方が断然いいですね。
でも、ホンマでっかはスタジオだけどすごく面白かったです。前回よりさんまさん優しいなって思ってたら、ツイッターで

『ホンマでっかでカメラが回っていないとき、剛さん、さんまさんに日悪の宣伝していて、するとさんまさん
「遅なったけど新宿スワン観たわ。ごめんな。遅なって。良かった。お前ええ役者や」と肩をたたかれていた』

とスタジオにいた方がつぶやいていらっしゃいました。
それを聞いて、こちらまで嬉しくて嬉しくて・・さんまさんが新宿スワンを観てくれて、認めてもらえて、剛くん本当によかったねなんて・・

脱線しました。話を番宣に戻しますね。

私、愛知に住んでいまして、ローカル番組でPS黄金もすごくおすすめですよ。
MCの女の子がめちゃ振りするのですが、剛くんがうま~く受け答えしてて、もう最高でした。いつも丁寧にお話されてる剛くんが、このロケでは所々ため口だったりして、かなりツボでした。お兄ちゃん度Maxです。

それに、まるでシュアリーサムディの秀人ばりに、お店の女将さんを見つめて5秒で落としてましたよ。「そんなあまり見ないでください~」ってそのキモチすごくわかります。剛くんに見つめられたら・・うぅぅ~うらやましい~でした。

動画をupしてくださる方がいらっしゃるので、もしご覧になっていなかったら、ぜひぜひ見てみてくださいませ。

まだまだ番宣は続くので楽しみですね。
スワンの時はファンなりたてだったので、映画の宣伝ってこんなに大変なことなの!とすごく驚いて、ついていくのに必死でしたが、今回もやっぱり必死ですね。

日悪いよいよ明日ですね。
初日に行くの実は初めてなんです。家族の手前、休日に出かけるのは難しくて・・強行突破です。

それと、本屋さんで週刊女性見てきました。内容もよくて、すごく迷ったけど、やっぱりレジには行けなかったです・・かなりの小心者です。

またまた、長くなってしまい申し訳ありません。お許しくださいませ。
ハムさん こんばんは! (kokoron)
2016-06-24 23:38:19
ハムさん
こんばんは。

楽しいコメントをありがとうございます!
バラエティの綾野さん、ほんと優しいお人柄がにじみ出ていて、素敵ですよね!
以前、このブログでもお伝えしたんですけど、
私は通常役者さんの素に近いトーク&バラエティ系の番組を観るのが苦手だったんです。
どこか嫌な部分を見たくないというか、
ちょっと見つけてしまうと、すぐに熱が冷めてしまうタイプだったので。
でも、綾野さんの場合は、逆ですね。
バラエティでの様子を見る度に、どんどん好きになっていきます(笑)
すっごく人間力のある方なんですよね。きっと。

64から始まって日悪まで、いろんな番組で連日見てますけど、この番組の綾野さんは特に輝いていたと思います。
ハムさんの仰るように、ロケというのが楽しかったのかもしれませんね。
ホンマでっかは、記事にしようと少し準備はしてあるのですが、そこからなかなか進まずです(笑)
でも、近いうちに「勇猛果敢・大胆不敵」な綾野さんの様子をUPしたいと思っています。
PS純金
もちろん観てますよ~(喜)
声がローラ似のアマンダちゃんとの掛け合いがすっごく楽しかったですね!
目で悩殺するシーン、「わかるわかるぅ~」と思わず頷いていましたもん(笑)
名古屋めし、美味しそうでしたw
ここだけの話ですが、実は私もハムさんと同郷なんです。
ですので、名古屋めしが大好きでした
今でもインデアンカレーとか、鉄板焼きのナポリタンとか、ちょ~懐かしくて食べたくなります。
今もお店に行けば食べれますか?
それにしても、綾野さんの対応はお兄ちゃんでしたよね。
決して流されず、アマちゃんに引っ張られることなく。
MCどっちなんだ?ていう感じでしたね!
アマちゃんのカンペを、綾野さんが奪い取るシーン、
手が触れる度に、ちょこっとジェラシーを感じましたけど(笑)

そうそう、今日さっそく週刊朝日を探しにいったら、
すでに売り切れていて、お取り寄せもできないとのこと。後日Amazonで注文してもよいかなと思っています。
無事に手に取ることが出来ますように

明日はいよいよ日悪初日ですね
楽しんできてくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。