gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NO73 理想の女性像とは?

2012-11-22 09:31:38 | 日記
理想の女性像とは?


こんにちは 澤田です。

好きな女性のタイプも年代によってかわってきます。

10代の頃はだいたいビジュアルを重視しますが、
20代になって働き始めると、仕事に理解があって、
社会や人生について話し合える女性に惹かれるようになります。

そして、言動や品の良さなど総合的に判断するように。

30代はどれだけ人生の深みを共感できる相手なのかがポイント。
男が落ち目の時に受け皿になって支えてくれる人
さらに言えば、ポジティブな女性が好まれます。

美人じゃないのにモテる人って、そんなところを持っているんですよ。


男心をつかむ小悪魔的恋愛ウラ技


コメントを投稿