gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男心をつかむ小悪魔的恋愛ウラ技

2015-07-26 11:22:49 | 日記
NO77 デートのゴミは持ち帰る

こんにちは 澤田です。

本命の女になるには、ちょっとしたコツがあります。

彼がデートで車を運転してくれるシーンでは、こんな思いやりを発揮したいですね。

小さなビニール袋を用意しておきましょう。
そしてドライブ中に二人で食べたお菓子や飲み物の
ゴミを入れて、あなたが降りる時にさりげなく持ち帰りましょう。


どんなに楽しかったデートでも、あとで彼がひとりでちらかった車内を掃除するのは興ざめですよ。


同じことで、彼の部屋に遊びに行ったときは、ゴミは片付けて帰りましょう。



男心をつかむ小悪魔的恋愛ウラ技

コメントを投稿