I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

アイムソーリー

2005-11-27 23:45:30 | chiee
最近のchieeの愛読書は、マンガかトイザらスのクリスマス用の冊子様に綴じられたチラシ。

チラシを見ては、

「これは持ってるのでぇ、これは欲しいけどこの前「ミドリ」で高いから買ってもらえなかったのでぇ、これはクリスマスに買ってほしいのでぇ…」

と分類説明しながら毎日眺めている。

「おかあさん、これはもしニンテンドーDSを買ってもらえたら一緒に欲しいソフトね」

「・・・・・・・・・」

おかあさんはひたすら聞こえないふりをするのであった。

         

パックの紅茶を飲んでいたらセロハンテープを持ってこようとした。

「ほら、みかんのおかあさんはこうやって2回使うんだよ」


マンガ「あたしンち」のワンシーン。
おかあさんも確かに2度使うときもあけど、ぶら下げはしませんっ!

         
 
向こうの方で独り言が聞こえる。

「アイムソーリー、ひげそーリー」

誰だぁ?そんなベタなネタを教えたのは?

「『星のカービィ』にかいてあった」

最近カービィに教えられてること多くないかい?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーフェスティバル | トップ | ね、眠い… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの場合 (いちごきのこ)
2005-11-28 18:59:28
ティーパックは

せんたくばさみでぶらさげます。



みかんの皮をお風呂に入れようとして

ベランダで干してたら

「汚らしいからなんとかして」って

言われました・・・え~ん
返信する
3回め (kokoro)
2005-11-30 13:20:07
だんなさんが言うにはね、sおばちゃんの娘さんは(要するにいとこね)、ティーパックをおはしでつかみ、それを糸の部分で巻き付けて絞り、3回使うらしいよ…おそるべしっ!
返信する
ちゃうちゃう (おとうさん)
2005-12-02 10:39:00
ちゃいます。てるちゃん(あ、名前だしてもた)に伝授されたのはスプーンの裏にティーバッグそわして、その糸でぐるぐるスプーンに巻き付けて絞り出すんです。何回かお湯吸わしては絞るんです。箸なんかわざわざ出してこなくてそこにあるもので最大限努力する・・・うーん荒技。
返信する
あはははー (いちごきのこ)
2005-12-05 21:52:06
う~ん、完敗・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiee」カテゴリの最新記事