9番馬のうろうろ

あっちゃこっちゃうろうろしたことや日常など

そんなこんなでお疲れ様でした

2016-10-14 01:05:24 | お祭りのこと
 雨も降りましたが・・・



特に事故や怪我の話しも聞きませんし

あちこちで良いお祭りが行われたのではないかと御推察致します





こちらは袋井は三川地区のNさんから頂いた写真

三川地区の六台(山田、川会、萱間、友永、大谷、見取)が久し振りに集結したと聞きました

写真及び情報ありっす^^


多分三川公民館の西側駐車場で西向きに停車しているんだと思うのですが違いますかね?

日時は不明ですが、羨ましいくらいの青空・・・



今週末は天気も良さそうですし、カミさんの目を盗んでどこかへ撮影に行きたいなぁ



なぁんて思っています(カミさんがこのブログを読んでいないことを祈ります)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (M)
2016-10-19 10:16:42
知らなかったといえ、いろいろご迷惑おかけしました。
お待ちしております。

コメントを投稿