kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女の子のお弁当・クリスマスフォトフレーム『煙突のサンタクロース』

2011年10月28日 | 日記

 娘の遠足

先日の動物園への遠足が雨で中止になったので、今日はその振り替え日

今日は暑いくらいのお天気に恵まれて、絶好の遠足日和になりました

先日の娘の希望は、『うさぎとくまちゃんのお弁当』でしたが、今日の娘希望は

『うさぎと、女の子のおにぎり弁当』

    

いつものように、ノリをはっただけですが、お友達に褒めてもらえて嬉しかったんですって

よかった

 

サンタさん

昨日のクリスマスのフォトフレームに続いて、今日もクリスマス用のココフォトを

以前に作った作品ですが、

サンタさん

煙突から、プレゼントを届けに行ってきまああす

来月の五六市に持っていきますね

あと一つくらい、クリスマス用のココフォトが作れたらいいなあと思ってます(予定)

 

お知らせ

11月13日・五六市に出店します

⑧くらわんかギャラリー向かい駐車場です

是非遊びに来てくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ娘のオーダー品・パスタ... | トップ | kokoheartの休日『お弁当持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事