kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月の五六市決定!・みかん狩りへ・フェルト『チキンナゲット』

2011年12月28日 | 日記

 みかん狩り

午後から子供たちと実家へ行き、じいちゃん、ばあちゃんと共に『ミカン狩り』へ

    

今年も豊作。とりあえず今日は『はっさく』を全部収穫

    

 

ついでにビワも。またお風呂に入れようっと 

そしてこちらは『きんかん』そのまま食べても大丈夫

    

息子はこっそりポケットに

二人できんかん売りごっこをしてるんだけど、『びんかん~びんかんいりませんかあ』って(笑)

ビンカンじゃなくて、キンカンだってば別の意味になっとるがな(笑)

今日のハッサクこんなに採れました  息子も頑張って運びます

    

畑では転げまわるし、実家の庭では、木登りをするしで、

二人とも実家に行くと、ドロドロになるし、服もすぐに破けちゃうんですが、

貴重な経験をさせてもらってると思います

さあ、明日から頑張ってミカンを食べなくては(笑)

 

そして今日の作品です

昨日のハンバーガーに続いて、ハートのチキンナゲットです

可愛い

 

五六市当選しました

本日、五六市の当選通知が来ました

場所は私のお気に入り!ココハートの場所かと思っているくらいです

1月 8日

くらわんかギャラリー向かいの駐車場です

前回と同じ場所でございます。

寒い時ですが、バーゲンの買い物ついでにでも、のぞきに来て下さればありがたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheartのフェルト『エッグ... | トップ | kokoheart看板リニューアル『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事