kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベント参加します『交野市文化祭』

2014年10月28日 | 日記

 お知らせ

今日は、1日ずっと外出していたので、作品アップの画像はないのですが、

イベントのお知らせがあります

10月31〜11月2日まで、交野市文化祭が開催されます

私も、まだ繊細を知らないので、詳しい事はまた分かりしだいお伝えいたします

 

で、その交野市文化祭に、ココハートからではありませんが、ソープカービングで参加します

前回、青年の家にて、モス・カービングクラブの作品展に出させて頂いたのですが

ちなみに、その時の作品達です

残念ながら、夏の展示会は台風の為、最終日が中止になってしまたんですが・・

 

今回も、青年の家にモス・カービングクラブが参加します

前回は数に限りがなかったんで、いくつか持って行ったのですが、今回は1点!

と言う事は、大作を作らなくてはならず(私の中で大作です)・・・で、搬入は明日です

昨夜、夜なべして作ってましたが、まだ未完成なんで、今日も夜な夜な頑張ります

なんせ、ギリギリにならないとエンジンがかからないもので

明日、作品のご紹介をさせて頂きまあす(#^.^#)

 

次の出店

11月9日 枚方くらわんか五六市

『くらわんかギャラリー向い駐車場』です

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます

ランキングに参加中です☆彡 最後にポチっと押して帰って頂けましたら嬉しです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー『キノコのお家』 ... | トップ | イベントの作品できました『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事