kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェルト『クリスマス飾り』☆豆柴ニコちゃんもクリスマス♫

2023年12月21日 | 日記

クリスマス飾り

久しぶりの投稿 そして、久々のフェルト作品です♫

幼児教室のクリスマス会の飾りをオーダー頂き、

クリスマス飾りを作らせて頂きました♫

 

メリークリスマスのタグ飾り

 

ツリーの飾り

 

 

私物のフェルト飾りと合わせて、こんな感じでディスプレー

 

そして、豆柴ニコちゃんからもメリークリスマス

   

 

可愛い飾りができました♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント『ディオー... | トップ | 新年最初の御朱印巡り『滋賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事