Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

強化月間!?

2005-06-03 | 映画 その他(映画に関連すること全て)
今月もまた見たい映画が続々と封切されてしまう
どーしよー!追いつかないっ!
無念ながら見逃してしまう作品も多々ありそう・・・
でも出来るだけがんばるのだー!おー!

☆なんとしてでも絶対観たい!☆
「ミリオンダラー・ベイビー」公開中
ヒラリー・スワンク&クリント・イーストウッド&モーガン・フリーマン

「エレクトラ」6月4日より公開
ジェニファー・ガーナー&ボブ・サップ

「サハラ/死の砂漠を脱出せよ」6月11日~
マシュー・マコノヒー&ペネロペ・クルズ&スティーブ・ザーン

「バットマン・ビギンズ」6月18日~
クリスチャン・ベール&モーガン・フリーマン&ケン・ワタナベ

「宇宙戦争」6月25日~
トム・クルーズ&ダコタ・ファニング

☆できれば観たい☆
「ラヴェンダーの咲く庭で」6月4日~
ジュディ・デンチ&マギー・スミス

「ホステージ」6月4日~
ブルース・ウィリス

「フォーガットン」6月4日~
ジュリアン・ムーア

「50回目のファーストキス」6月18日~
ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー

「戦国自衛隊1549」6月11日~
江口洋介&鹿賀丈史

☆ちょっと観てみたい☆
「リチャード・ニクソン/暗殺を企てた男」6月11日~
ショーン・ペン

「大いなる休暇」6月4日~

「トラブル in ベガス」6月18日~
キム・ベイシンガー

「リング2」6月18日~
ナオミ・ワッツ

「スピーシーズ3/禁断の種」6月18日~
(笑)

あ~ぁ、こんなにあるよ・・・どーしよ
そう言えば来週から横浜で始まる「フランス映画際」でも観たい作品が何本かあるし・・・
特に「アルセーヌ・ルパン」は「ルパン3世」好きなら押さえておきたい作品だし♪

何か気になる作品はありますか?
今月は何本か大画面で観たほうが面白そうな作品がありますね♪
オススメがあったらドンドン教えてくださ~い!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへっへ~ (ルーシー)
2005-06-04 00:19:04
明日ナイトショーでホステージ見る予定。

でも、また帰り恐くなっちゃうかも?

夜中に恐い映画見るなよ~~~(^_^;)



ほんと、今月は見たい映画が多すぎて困っちゃうね。

おまけに見たいDVDもいっぱい!!

どうしましょ? 

むむ (GT40)
2005-06-04 01:03:53
今月は盛りだくさんですなココしゃん

ジェニファー・ガーナーって昔「ビハヒル」出てましたな

<すっかり人気者

ボブ・サップついにハリウッドデビュー

<おお、気になる

ジュリアン・ムーア、ショーン・ペン

<個人的に好きだす
前売り買って拘束。 (あかん隊)
2005-06-04 05:02:24
チェックされている作品は、自分も観たいと思っているのが多いデス。

自分は、前売り買って「自分を拘束」して、なんでかんで都合つけて…という映画もありますデス。

『メゾン・ド・ヒミコ』

『ヒトラー ~最後の12日間~』

『マザー・テレサ』

『モディリアーニ』

『スター・ウォーズ エピソードIII』

『亡国のイージス』

以上、現在購入済みの前売り券です。



『亀は意外と早く泳ぐ』も観てみたいな、と思っています。
ああっっ (りん)
2005-06-04 11:22:35
ココさん、SWがはいってない~~~!!

すでにSW強化月間にはいっておりますよ、わたしは。

だって先々行が25日からですし。

なんとか試写会に当たらない物かと祈る毎日でございます。



ラヴェンダー・・・はダニエル君が出ていると知り俄然観たくなってます。

彼ってちょっとユアンに似てるんで気になるっちゃ気になる俳優さんなんですよね。



何はともあれ、観たい映画がない~と行っていた12月より楽しいです、6月♪
そうなのそうなの (chishi)
2005-06-04 18:10:29
見たい作品、山盛りだよね!

ここに上がっている作品もそうだし

あとはね、なんだっけ…バトラーが出てるDearなんとかっていう映画が見たいのよー



けど名前忘れちゃった。えへ。



ホステージとフォーガットン、面白かったよ!
自分はどれかな (CLUBYY)
2005-06-06 00:05:30
こんばんは。

自分は、ホステージと戦国自衛隊1549にちょっと興味ありです。

ブルース・ウィリスが好きなことと

以前にやった戦国自衛隊と違いを確認してみたいです。

お返事おそくなりました、ゴメンナサイ (ココ@管理人)
2005-06-06 12:50:56
ルーシーちゃま

早速観に行ったのね!

どうだった?これって最後はホラー!?って感想がどっかに書いてあったけど・・・

今日これから観に行くんだけど、ちょっとドキドキ~

今週はがんばって4本は観たいわ!





GT40しゃん

そーなのー!盛りだくさんで困っちゃいます・・・

サップちゃん、とうとうハリウッドデビューしましたね

すごいよなぁ、着実に夢を叶えていってますね、ヤツは・・・

(結構好きっす、笑)





あかん隊さま

おぉ!それは素晴らしい拘束方だわ!(笑)

でもそうでもしないとなかなか・・・ね

「モディリアーニ」と「マザーテレサ」は試写会当たるの待ってるところです(笑)

ドイツ映画際でも見てみたい作品多し!

どーすればいーんだー!

いっそ病欠使うかな(わはは)





りんさま

そうなの~

あえてSWは入れなかったのですぅ~

だって仕事で先々行観れないんだもん(涙)

でもまだ試写会の望みがあるからね♪

早く観たいけど観るのがもったいないような気もするんだ・・・あはは





chishiさま

ほんとどうしましょ~!な6月ですよね

バトラーが出てる映画・・・なんだろ

思い当たらないわ~

調べてみなきゃ!(笑)

chishiさんは着実に本数観てるよね~

すごいなー♪





CLUBYYさま

お久しぶりです~

ブルース・ウィリスお好きですか♪

今日「ホステージ」観に行きます

「シン・シティ」も早く日本公開してほしいですね~

「戦国自衛隊」は未見なんです・・・面白かったですか?

こんにちは (ツボヤキ)
2005-06-24 09:23:58
はい、是非!「バットマン ビギンズ」と申しておきますデスよ。

当方は、コレ一本で当分生きていけます。

有難や有難や~。
確かに! (ココ@管理人)
2005-06-24 16:46:55
ツボヤキさん

今作は良かったですね~♪

シリーズの中では一番好きでした~

実は先週見たんですが、なかなか感想書く時間がなくて・・・

ツボヤキさんはあんなに沢山の記事書いてすごいなぁ~