CAROLS

ユーリ!!!on ICEの大ファンやってます。
ユーリ関係小ネタ話あり。

ユーリ!!!on ICE 4DX 第2弾 感想

2017年09月30日 | ユーリ!!! on ICE
ユーリ!!!2週目行ってきやした~!(^^)!

悩んだけど...やっぱり大画面で観たい!

試合中心のストーリーになったから、大画面だと違うね(^^♪
前回より4話が早く感じた~。

チケットホルダーまさかのヴィクトル売り切れ!?
意外と用意数少ない!?まぁ勇利狙いだからいいけど。

帰りに本屋寄ったら...なにこれ!!!??



くそやばーい( ;∀;)私としたことが~~情報を逃してた!!!
いつ出たのこれ!?魂震えたやんけ!!!即買い!いっぽ~~~ふぉ~(''Д'')

中身やば~い、選手解説に歴代ポスターカラー掲載!!ぐはぁー(鼻血)

一歩!鷹村!イーグル!
ヴォルグさ~~~ん!!!!!!(叫)

これ一冊で飯が食えるばい!!

ヴォルグさんのページ...。一目で涙がでる(:_;)

あなただけ見つめてる、出会った日から今でもずっと♪

...孤高の狼。喰われたい、今すぐ。ひゃっほ~い(´∀`*)ウフフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿