CAROLS

ユーリ!!!on ICEの大ファンやってます。
ユーリ関係小ネタ話あり。

ホークス優勝祝賀パレード!感想3

2017年11月26日 | 独り言
ホークスパレード&イベントお疲れ様です。

本日の戦利品。



皆、写真映えするなぁ~和田さんかっけ~。

ってかー!!東浜、甲斐、千賀を同じ車に乗せたの誰よ!??まじ,,,神だろ。
この組み合わせが大好きなんだぁWWWW。

東浜×甲斐
千賀×甲斐

...別にカプリングの×じゃないよ(笑)

私の中で「千賀×甲斐←東浜」だね。マジ、変な意味じゃなくてよ!バッテリーだから!二人セットだから!

あ~...でも野球って、用語だけ聞くと腐女子ウケになるんやない?(笑)

前厄というのに、今人生で一番楽しいかも...(汗)

ユーリ!!!on ICEという、素晴らしいアニメにハマってイベント行ったり!ヲタクとして満喫!2次元。
彼氏(ヲタばれしてない)とイチャコラ、リア充!3次元。
ホークス優勝、アイドル選手のグッズに萌えて!2.5次元。

やばい...本厄で死ぬんじゃない?なんか一気に厄が来るかも(・_・;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿