本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

師走に思うこと

2009年12月06日 20時50分25秒 | つぶやき
毎年思う、同じ事。

「あ~12月だよ。

 年賀状書かないとな・・・

 掃除もしないとな・・・

 お正月の準備だよ・・・ 

 忘年会続くな・・・・」


ね、本当に毎年同じです。

12月は毎年来る、それなのに準備できず(?)

気忙しく日々が過ぎ・・・


 「おいおい

  もう後がないよ」 と中旬を過ぎる頃 ひどく慌てます。

別に何もしなくてもお正月になるのにね。


この貧乏性はいつまで経っても治りません。

また今年も同じ事を思う 私。

風邪を引かないように、年末年始過ごしたいな~~

あ、

これも毎年思うことだ

面白いな~!


そうだ。

もうすぐクリスマスですが、

今年は、面白いツリーを発見しました。

それは コレ ↓





ん?見えませんか?

では、ズームイン




今朝、近所の永代橋から見た 東京スカイツリーです。


完成したら 634mになるですって!!デカイ!


怖いような・・・楽しみの様な・・・








ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪









        

最新の画像もっと見る