本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

初大阪

2010年01月10日 21時24分04秒 | 家族と家事

お正月休みの日程があまりよくなくて、

大阪への挨拶が10日遅れになってしまいました。

昨日と今日とでたった1泊2日の旅でした。

本当はもう少しゆっくりのんびりと思うのですが、

なかなか上手く予定が組めず、申し訳ないです。



大阪へ向かう新幹線の中から

大好きな富士山を激写しました!





このところせっかく新幹線で富士山川に座っても

雲がかかっていたり、お天気がイマイチだったりで

荘厳な姿をみせてくれなかったのですが、

昨日は、とってもきれいにすっきり見せてくださいました。

走る新幹線からの撮影は、コレまで上手く行ったことがありませんでしたが、

これは結構良く撮れた!と思います。



今年も家族みんなが元気でありますように!







ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪








最新の画像もっと見る