本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

OKOKEN ~ お好み焼き検定 ~

2009年10月25日 19時00分25秒 | 外出
この週末は盛りだくさんでした。

昨日は マンションの防災訓練に参加し、皮膚科でイオン導入をして、

帰宅後にアイロン掛け、洗濯です。

そして今日は、

掃除して、ご飯の支度して・・・

午後は検定に行ってきました。

その検定は 第一回 お好み焼き検定 略してOkoken!!


もう5年も前になるのですが、お好み焼き講習に行った経験もあるので

今回の検定、受検しないわけないでしょ!!って

すぐに申し込みをしました。


試験会場は 自宅から徒歩圏内のこちら・・


   


試験は13:10~で50分のマークシート型でした。

問題の意味をきちんと理解できていたら

きっと満点なんじゃないかな・・・と

淡い期待をしています。

結果発表は11月3日にWEBに掲載されるそうなので

また後日 お伝えします。


そうそう、

お土産もいただいてしまいました。

これこれ

  


ホッピー飲んだ事なぁ~~~い

お好み焼きと合うのかな!!




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪



最新の画像もっと見る