アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

ミニボストン(オーダー品)完成!

2016年02月19日 09時34分14秒 | ボストンバッグ
オーダーバッグが、完成しました。


出来るだけ、カッチとしたイメージがご希望だったので
4辺に玉縁しんを入れました


                                      ファスナー開閉・・・・


                                      底鋲も付いています

内装は、華やかな花柄プリントを選択されました。

キーリング用の金具も付き

サンプル品では、作り付けの 札入れ&コイン入れでしたが
汚れの事も考慮して、着脱式に変更しました。
これで、ファスナーポケット内に、ピッタリ収納


以前に、同じ革で小物(バインダー式手帳とペンケース)もオーダー頂いていますので

トータルコーディネートが、完成出来ますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックの修理を受けて | トップ | 今日の教室… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボストンバッグ」カテゴリの最新記事