アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

シンプルトート・・・・第3弾

2014年08月09日 20時24分46秒 | トートバッグ
同じ型のトートバッグをオーダー頂き、これで3点目になります

今回は、パールホワイトのソフトエナメル(牛革)を使っています


内布には、ブルーの花柄をリクエストされました


光沢の有る革と、ブルーの花柄のコンビ・・・爽やかなイメージに仕上がりました。

バッグに付けたチャームも、ブルー系でまとめています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムリのポシェット完成です | トップ | 珍しいものを・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (オキノテヅルモヅル)
2014-08-10 17:02:19
バッグ自体はシンプルなのに、チャームと内布でいきなり可愛くなっちゃうものですねぇ。
シンプルなままも好きですけど、こういう遊び心も素敵です。こういうのがセンスっていうんでしょうね。
こんにちは (koketty)
2014-08-10 17:10:20
>オキノテヅルモヅルさん
コメントを有難う御座います。
このチャームだと、着脱できるので
その日の気分で、シンプルにも 可愛くも出来て便利ですよ  ^^v

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事