こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

目隠しのための・・・

2011-08-03 | インテリアと雑貨

こけし家には週1回、生協の宅配で食材が届くのですが、

玄関にはその宅配用の発泡スチロール箱がどど~~ん

基本的に1週間分の肉魚野菜などがコレで届くので結構な箱数・・・・

玄関開けた瞬間丸見えなのがちょっと悩みでした

 

で、先週末。

パパさんが西側アプローチの掘削作業でノックダウンし、お子様たちが日課の昼寝をしている間にこそこそと大工仕事をしたこけし

できたのはコレ。

目隠しのための・・・・・・

何て言ったらいいの?これ

・・・・・・檻

たいした大工仕事じゃないんだけどね

材料はホームセンターで売ってる桐のすのこ。

幅違いのものをコの字型にして木ネジでとめて、はい完成

ちょっと雑貨でも張り付けたりしたら可愛くなるかしら・・・・

買い過ぎたとき(今週も・・・)は積んだ箱のてっぺんが見えてしまうけどね

 


最新の画像もっと見る

post a comment