楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

4月29日( 土曜日)のこと。

2017-04-30 11:26:16 | 日記
ニコニコ超会議。
たかちゃんと行きました。
車のなか気付いたら寝ていました。
乱藤四郎の衣装を持っていったけど体調がよくなかったからコスプレはしませんでした。

救護室を借りてから中に入りました。
先生の言った通りにした。
それが条件だった。

ゆっぺさんの無料配布CDは配布終了していて貰えなかった。11時30分だったのに。

殺戮の天使ブースに行ったら整理券は配布終了していて駄目だった。

諦めることばかり。つかれた。

物販コーナーに行きました。
せめて思い出が作りたくて殺戮の天使のTシャツ男女兼用Mサイズ2500円とマフラータオル1500円を買いました。マフラータオル売られてるなんて知らなかったからお金なくてつらかった。

たかちゃんのお買い物でZUNビールとヒロユキビール、おつまみを買いに行きました。

フォロワーさんのゆーらんさんに会いました。黒執事のスマイルをされてた。脚もすごく細くて綺麗だった。一緒に写真撮らせてもらいました。

たかちゃんが差し入れカレーとタコさんウインナーを買ってきたから7ホール外の喫煙所で食べていました。
そのあと、知り合いのカメラマンさんと会えたからすこしお話ししました。たかちゃんに衣装買ってもらえるんだって話したらよかったですね、って言ってくださった。たかちゃんは約束守ってくれるのかな。
そののちまたたかちゃんがタコライスを買いに行ったからぼんやりしていたら殺戮の天使のザックレイヤーさんが吸い殻を捨てて去るのが視界に入ったから慌てて追いかけたけど消えてしまいました。仲良くなりたかった。喫煙レイヤーさん自体ともだちにいないから悔しかった。探してしばらく歩いたけどみつけられなかった。背も高かったからわたしがレイチェルコスしたら併せしてみたかったなぁ。

ザクレイキャシー併せさんがいたからビュープラで撮影させていただいた。優しかった。

ボカニコは見ずに帰りました。

たかちゃんが衣装代に半額カンパしてくれた。前に言ってくれた45,000じゃないからわたしが足りない分一万ちょい出したら1着しか買えないけれど1着でも買える足しに出来るから良かった。22,000円かな。メールで問い合わせはしていたから紺色のジャージ素材というのは確認済み。前一万で真っ黒肩パッド入りのワイシャツみたいなのをアマゾンで買わされたから返金してもらったけどアマゾンポイントだから全くの無意味。来月はドコモの42,000支払えないからガラケー止まります。まぁ、日記書くくらいにしか使ってないからいいか、延滞金つくけれど。いつ支払えるかもわからない。

鶴丸国永コスも、いまだにしたいよう。かなしい。いつか買えるのかな。わかんない。ウィッグ、正装、内番、靴、刀。四万くらいするのかな。お金もうないよ。
最近ロリータも買ってない。お金がないから。
来月の生活費は20,000しかない。5月は31日まであるのに。もう元気ないや。

エミールが体調よくないからたかちゃんには彼女が元気になったらまた見せるねって言っておやすみぐっないしたら22時33分くらいにもしかてエミール死んどる?ってメール来ていて悲しくなった。わたしが最近日記で元気がなかったか。まさか殺したと思われていたのかな。むかしも寿命で亡くなったモルモットのときのこと、モル殺した〜って批難されたことを思い出して落ち込んだ。
お陰さまで元気にしているよと、写真2枚とmp3の動画を送りました。見れたよ〜OKって返事が来た。

ねむい。

4月28日( 金曜日)のこと。

2017-04-30 01:09:11 | 日記
エミールの病院に行きました。エミールはかじってばかり。
下の前歯を切りました。
削りました。
病院食を新しく買いました。

キムマンドク。

エミールは体重が150グラム。
3月は190グラムあったのに。

夜は早くに寝たから早くに起きました。1時にまた寝て土曜日は朝4時に起きました。