宝石箱

児島写真館のブログ

2月は!

2018-02-22 10:23:58 | 日記

こんにちは!久しぶりの投稿です2月は、逃げると言いますが…本当に早い、時間が過ぎるのが月初めに京都へ展示会に出かけてきました。もう10年くらい、行ってきましたが、初めて雪のため、朝一の空港までの道中が不安だったので、空港近くに前泊。2泊の予定が3泊に京都は大変良いお天気で過ごしやすかったのですが、友人の一人はやはり豪雪のため京都で前泊。帰りは東京まで出て北陸新幹線で帰って行きました。京都の展示会は、毎回刺激的です。たくさんの問屋さんが、振袖や卒業式の袴、お子様の着物など一堂に見ることができます。年に数回やっていますが、私たちは、この2月展を仕入れと情報交換のための大切な集まりとして年中行事の一つにしております。美味しいものをたっぷり食べながらのおしゃべりはとまらず、賑やかでしたよこの元気をお客様にたっぷり還元していきますねあっ帰りは、久しぶりのプロペラ機はじめは、チーンって感じでしが、飛行高度が低いので四国の山々の雪が見えたりして、テンションマックスでした。飛行機を降りるときには、素敵なキャビンアテンドさんに、ラブレターをもらっちゃいました。明日からも、元気にお過ごしくださいってなんだか、嬉しくって良い旅がますます良い思い出になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿