宝石箱

児島写真館のブログ

インスタ始めました。

2018-04-09 12:02:39 | 日記

こんにちは!久しぶりの投稿です。これまで、ブログをご覧いただきありがとうございました。今後は、児島写真館のホームページで、差し障りのないこれまで同様の投稿をいたします。こちらは、せっかくご覧下さっているので、児島睦子の個人的な面白い〜お話や毒のあるコメントなど、たま〜に投稿していきたいと思います。児島に嫁ぎ今年の7月で26年が過ぎます。昨年は、銀婚式だったのに、ダイヤの指輪もなく〜何気なくすぎてしまいましたこの長い時間の中で、世の中が一番変わったのは、自分で発信すること。の大切さですかね〜。スマホを頑張って使っていましたがまだうまく発信してこなかったんですね。でも、フェイスブックとかインスタとかツイッターなど自分を主張することが当たり前の世の中になってきましたね〜!児島写真館もインスタを始めなくてはとkojima.dと1933.m.kojima625で投稿しています。ハッシュタグの付けかたもいまいち理解できていませんが、これから勉強しながら投稿していきますね。さて、この写真は姪っ子が赤ちゃんを産んだ日の1枚です。まだ、生まれるはずもないだろうと足を運んだら10分も経たないうちに生まれちゃいまして、立ち会うことになってしまいました。もう、半年経ちました。今では、よく笑い、よくおしゃべり?して音楽にあわせて体を動かせるように成長いたしました。この子達の未来が明るいものであるように、大人として何か発信できたらな〜と思っていますので、お時間あったら覗いてみてくださいね〜。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿