コジマ電気の活用辞典

コジマ電気のチラシ広告で欲しい家電商品がないときでもとにかくコジマ電気に直行しましょう。コジマ電気の便利な活用術とは?

コジマ デジカメ

2007-10-31 21:38:10 | コジマ電気の話題
デジカメを衝動買いする。
近所のコジマでコンパクトデジカメを衝動買いしてきました。購入した製品はパナソニ...(続きを読む)



新品未開封って?
新品未開封って?オークションで「新品未開封」という形で出品されてる方(ショップは除いて)を見かけますがせっかく買ったのに何故一度も使わないで手放すのでしょうか?商品は本物だとして考えられる理由を教えて下さい。(続きを読む)




コジマ電気 東京 都

2007-10-31 20:13:13 | コジマ電気の話題
ガラスが綺麗なコンセント型アロマライト「ボタニカル」各4 ...電化製品
◆◇◆[東京都全域/製造系] 新着お仕事を早速チェック↓↓↓↓◆◇◆ 【電化製品部品の製造マシンオペレーター】 ▼東京で【ワンルーム寮】完備!未経験者歓迎!! → <内 容>立川支店の募集です。 コジマ電気 八王子が何だか懐かしい。 ...(続きを読む)



家電量販店の出店攻勢は体力の消耗戦ですか?社員教育は追いついているの?
家電量販店の出店攻勢は体力の消耗戦ですか?社員教育は追いついているの?テレビを見れば毎週のように新規オープンのCMを見ます。それに家電量販店の再編も進んでいるようですね。提携する事でコスト削減をやっているみたいですがどの家電量販店もやっているのであまり優位性が出ないと思うのですが?どうしてですか?業界何位という数字が欲しいのですか?順位がいい方が有利とかあるのですか? 社員教育は進んでいるのでしょうか?いきなり現場に出してOJTで対応しているのですか?商品知識はどうなんでしょうか? ハローワークでの求人はほとんどが契約社員でした。店舗にいる人はほとんどが契約社員なのでしょうか? 大量仕入れで仕入れ値が安くなるといっても限度があるのでしょう?大昔からやっている事ですよね。目的はなに?(続きを読む)




コジマ電気 練馬

2007-10-31 18:31:15 | コジマ電気の話題
東武東上線東武練馬駅徒歩15分・2DK・54.40
コジマ(電気)約445m ○赤塚公園(バーベキューができる)約620m 【学区】 ○紅梅小学校約270m ○赤塚第一中学校約1.5km ■物件概要交通:東武東上線東武練馬駅徒歩15分所在地:東京都板橋区徳丸7丁目構造・規模:木造2階建2階部分専有面積:54.40㎡ ...(続きを読む)




大井町 コジマ

2007-10-31 17:11:11 | コジマ電気の話題
イトーヨーカドー 大井町についての情報
コジマなど車で行くような距離ですが頻繁に行くような施設でもないのですが・・・車を所有していなくても生活しやすいですか?市立病院への坂道を使わなくても不便ではないでしょうか?●北松戸の物件は上階でエアコンもガスKもついていて布団も干せるの ...(続きを読む)




コジマ 携帯

2007-10-31 15:20:08 | コジマ電気の話題
スカイプ
スカイプスカイプを使えるようにしたいのですが・・・どのようにすればよいのですか?お金はかかるのですか?(続きを読む)



ペットの専門店コジマ 目黒店
オカラでニオイをとる砂<5L>¥498 ◎ラビットヒーターリバーシブル¥1980 ---------------- ご注意:「誤字・誤植」の可能性のある事をご了承ください。 ------------- チラシ閲覧・販売 ■サブステーション携帯http://substa.jp/ ---------------- ...(続きを読む)



山口宇部空港近くに家電量販店の「コジマ」-山口県初出店
天神経済新聞
フロア構成は、1階=駐車場、2階=エアコン・冷蔵庫・洗濯機・炊飯ジャー・浄水器・ヘルスメーターなど、3階=液晶テレビ・パソコン・パソコン周辺機器・携帯電話・電話機・ミニコンポ・デジタルオーディオプレーヤー・ゲーム機・ゲームソフトなど。 ...(続きを読む)




コジマ電気 ゲーム

2007-10-31 13:38:13 | コジマ電気の話題
内蔵HDD増設に挑戦したいと思います。アドバイスお願いします。
内蔵HDD増設に挑戦したいと思います。アドバイスお願いします。パソコンはVslue OneのMTベーシックタイプ、XP Homeです。この間初めてパソコンの中開けてメモリを増設してみたのですが、(差し込むだけなのでこれは思ったより簡単だった・・)次は内蔵HDDを増設してみたいと思います。そこで質問がいくつかあります。①コジマ電気、ヤマダ電機(実名出してすいません)等行くと、HDD系(外付け、内蔵両方)は、(も?)ほとんど全部と言っていいくらいBUFFALOとI O DATAのものばかりです。占領されてます。確かに品質がよく、売れているからだと思うのですが、値段が安いとはいえません。内蔵HDDは上記の2つのメーカー以外はあまりお勧めできないのでしょうか。もし他のメーカーでも内蔵HDDを出しているところがあったら教えてください。②自分の使っているパソコンはシリアルATA対応なんですが、Ⅱには対応していません。シリアルATA、シリアルATA Ⅱ両方対応のI O DATAの内蔵HDDはシリアルATA接続としては全部自分のパソコンに対応していました。質問したいのは、もしこれらを購入して、シリアルATA Ⅱとして接続することは出来るのでしょうか。可能か不可か、また、もし可能だったら簡単にやり方を教えてください。③初めはパソコンの性能にはやや不満といったくらいで、メモリ増設やHDD増設を考えたのですが、これからどんどん次はCPUだマザーボードだグラフィックボードだっていう具合にどんどん欲が出てくる危険性はあるでしょうか。(これについてはどうでもいい質問ですません。貧乏人なもので金銭的に・・・)メインの質問ははシリアルATA Ⅱとして・・・というところです。以上長文失礼しました。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



「オンライン 無料 ゲーム」コジマ電気 年 月 日 画像 動画
【お宝 モン太】おもしろフラッシュWed, Oct 17 〔Amazon無料 オンラインゲーム ノッティングヒル プラ地下 日本洋菓子史 洋菓子 洋菓子SNS FLASH PS3 WII オンライン オンラインゲーム ミニゲーム 仮面ライダーカブト 戦国無双2 東京ゲームショウ 無料 ...(続きを読む)




コジマ 富山店

2007-10-31 12:28:09 | コジマ電気の話題
コジマ! それって!
ブラブラと寺町まで歩いて 大丸でGIOTTOのスィーツを買って帰りました ジョトーだけに コジマ電気 福岡といえば、なんと なのに何故、シックハウス症候群などの疾病に侵されるのでしょうか? それは、家具や電化製品などから発生する化学 . ...(続きを読む)




コジマ 立ち入り

2007-10-31 10:40:12 | コジマ電気の話題
コジマ立ち入り調査
同法違反による全国一斉立ち入りは初めて。勧告は過去9社に出されている。コジマは全国228店舗を展開しており、検査次第ではさらに台数が増える可能性もある。 環境省によると6月、岐阜県の立ち入り検査で、コジマNEW鳴海店(名古屋市)発行の ...(続きを読む)




コジマ 鳥取店

2007-10-31 09:02:12 | コジマ電気の話題
コジマ 鳥取店
コジマNEW鳥取店話題を追う 日本海新聞 - 鳥取市晩稲のイオン鳥取北ショッピングセンター(SC)内に大型家電専門店の「コジマNEW鳥取店」がオープンした。これにより ... カミナリ電化製品 ... コジマ電気 名古屋 ばかりだと、しかも う††、 ...(続きを読む)




コジマ電気 ポイント カード

2007-10-30 23:52:12 | コジマ電気の話題
コジマ電気 ポイント カード
(アップグレード版でないことはなんとなく分かるのですが・・・知識不足でお恥ずかしい。)ちなみにOSはWinXPでOffice2003が入ってます。それと安くて確かなものを購入する方法も教えて下さい。(続きを読む) ポイントカー...(続きを読む)



PowerpointとAccessの購入
PowerpointとAccessの購入自分のPCにPowerpointとAccessが入っていないので購入を検討しています。HPを見てみたところ製品版・アカデミック版・アップグレード版とあるのですがどれを購入すればよいのでしょうか?(アップグレード版でないことはなんとなく分かるのですが・・・知識不足でお恥ずかしい。)ちなみにOSはWinXPでOffice2003が入ってます。それと安くて確かなものを購入する方法も教えて下さい。(続きを読む)