コジマ電気の活用辞典

コジマ電気のチラシ広告で欲しい家電商品がないときでもとにかくコジマ電気に直行しましょう。コジマ電気の便利な活用術とは?

電気 コジマ

2009-06-16 12:33:25 | コジマ電気の話題
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だ...
コジマ電気って品質悪く無いですか?私が買ったストーブ半年で潰れました・・・半年だったので保証でいけましたが・・・友人はコジマ電気は製品を作るのを中国にお願いしてるとか言ってます。こんなことあり得ますか!?商品はメーカーが作ってると思うのですがねー(続きを読む)



激安リサイクルショップ
今回見学したショップは、激安電気店(コジマ電気やヤマダ電機、カメラノドイ等)と似た雰囲気を持っていました。 tukue.JPG 店内には、ガンガンと音楽や売り込みのアナウンスが流れ、天井からは激安の値札がぶら下がっています。 ...(続きを読む)