一億 100,000,000

7年ぶりに復活したので何書いてよいかややわからない。

『睡稿(すいこう)、銀河鉄道の夜』

2009-04-18 01:21:38 | Weblog
4月17日はなすびの日、だそうです。
マーボナスを作り損ねてしまいました。

飛ぶ劇場が6月に札幌に旅立つためにボチボチ動き出しております。
『睡稿、銀河鉄道の夜』
どんなことになるのかまだ半分もわかりません、作・演出の泊さんは面白い作品になる!と数日前に宣言しました。
そうゆう事はやると決めた瞬間に宣言してください。
そして、稽古場に行くとホワイトボードに↓のような落書きが書かれてまして…。

舞台図らしいのだが何がなにやら……。

今回の公演は初演が札幌だったり、生演奏したり、
ワシがプロデュースを担当したりと飛ぶ劇場的には初めての試み満載ですよ~。
どんな作品になるんでしょ?

プロットが完成した!って渡されたけど、進捗が早いか遅いかわかりゃせん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (エリ@福岡)
2009-04-18 02:51:53
これ、観たい。
観たいのに~・・・
な~
返信する
うーん (Junko)
2009-04-18 22:36:16
観たいなあ・・(笑)
返信する
Unknown (ワシ)
2009-04-19 00:15:28
観たい?
観たいでしょ?

げへへ。
返信する

コメントを投稿