セドナへ旅行して豊かに生きる!

セドナで長期滞在してスピリチュアルに生きる。セドナで88日間旅行して作成した「セドナガイドブック」

セドナ28日間ツアー 予告編 No.1

2014-03-18 07:10:41 | Weblog

 

 特別企画 : 「セドナ28日間ツアー」

   セドナを超満喫する企画になります!

 

 

セドナ7月、8月の朝日は感動します!何度観ても飽きない!お金以上の豊かさがあると言えるすばらしさ!

 

写真にはでないけど、絶妙な色のコントラストなんですよね。ほんの5~10分ぐらいだけど・・・圧巻

 

ベルロック、コートハウスビューは大好きなボルテックス!

セドナは町全体がボルってクスで車を走っているだけで時空というか体感が変わるのがすごい!

 

 

 


 最初にセドナの時空を感じた時に「頭がクラクラする。なんだこの時空間は!」

 セドナに入った瞬間にそう感じました。

 セドナの凄さは、セドナの街全体がボルテックスになっています。

 ですので、ボルテックスを登った時だけでなく、普通に車を走らせていても

 今まで感じた事のない「抜けた時空感」を感じると思います。

 普通の生活をしながら、この体感を感じられる事は何事にも変えがたいものです!

 早朝 瞑想しながら朝日が登るのを待ち、素晴らしい朝日が登る瞬間をみて、時には野生のシカと遭遇して

 感動し、おいしいクロワッサン(朝食)を食べて、家で読書しながら自分と向きあってみてください。

 長期滞在のすごい所は、セドナの時空間で日常生活を過ごすことです・・・次回につづく

  


【日程】 2014年7月20日(日) ~ 2014年8月17日(木)の28日間セドナ滞在
     2014年8月18日(金) 成田到着 

 

 

 

人がいないエアポートメサからの瞑想は最高!お盆は残念ながら込み合います。