セドナへ旅行して豊かに生きる!

セドナで長期滞在してスピリチュアルに生きる。セドナで88日間旅行して作成した「セドナガイドブック」

エンチャントメントホテル(ボイントキャニオンの敷地の中)

2014-06-30 10:02:40 | Weblog

 

エンチャントメントホテル    郡を抜く素晴らしいホテル、最高級ホテル!
TEL : 928-282-2900
525 Bounton Canyon Road,Sedona

この敷地は散歩するだけで 本当にわくわくします。まさに聖地!
ボイントキャニオンに行くまでの道中は抜け感を感じる時もあったが、ボイントキャニオンに
登っている時はあまり抜け感を感じなかったので エンチャントメントホテルは 良いといわれているが まあ たいした事ないだろう~と思っていたが ・・・
いざ敷地に入るとビックリするぐらい抜けている!
『カセドラルロックの頂上かここは!』今までのホテルと完全にレベルが違う!
本当のセドナを感じるなら絶対ここです! 

まとめ

ホテルのプールは最高に高級感があります。最高レベルだと思います!
プールサイドにあるリクライニングソファーは素晴らしく、景色はゴージャスです。
値段は確かに高いかもしれませんが 絶対泊まった方が良いホテルです。
その価値は絶対あります。
 1泊400~500ドルすると思いますが それでも素晴らしい! セドナでの生活はボルテックスなども周ると思いますが、一日中ボルテックスにいる事はできません。
7,8月は特に暑く せいぜい1日2~3時間程度で 後はホテルなどで生活する事になります。
ですので ホテルなどの生活する場所は非常に重要になります。 
ホテルで、いつも 高い波動のボルテックスを感じられるのは最高の贅沢だと思います。
2~3時間でなくて 毎瞬 毎瞬 1日24時間ボルテックスの高い波動に触れる事が
どのくらい人生に影響するのか考えると このエンチャントメントホテルに泊まる価値が
わかると思います。
★★★★★の100点満点のホテルです!

エンチャントメントホテルの予約は下記からできます。

エンチャントメントホテルは1泊1部屋3万円ぐらいはすると思う。
1部屋予約なので2人なら15000円/人になります。

安くないけどクオリティ、サービスはすばらしい!
セドナに行くなら外せないホテルです。
このホテルの凄いのは、ホテルにいながらボルテックスの本当の豊かさを
感じれるところです。

 

《チェック》本ブログ経由で下記サイトから予約するとセドナガイドe-bookがプレゼント

 ※エンチャントメントホテル以外でもe-bookプレゼントします。


①下記URLからセドナのホテルを予約する

エンチャントメントホテル

 

 

②下記からご報告お願いします。

http://cctform.jp/ECt/fr/kiso/QYbDHp

※予約特典項目で「ホテルを予約しました」を選択

 

 

③3営業日以内にご登録メールアドレスにお送りします。

 

 

 

ご質問は 050-3579-7666 (栗原) kurihara@daini2.co.jp



最新の画像もっと見る