徐々にからだを整えて

2014-07-29 05:17:13 | 日記
朝一番の草刈り
畝の合間に鎌を走らせました

前回の更新あたりから目覚めがスッキリしない日々でした
それを盾に易きに流れておりました

それでも朝方空が白む頃からは作業をしようと思っていました
本日少しだけかたちにできたかと思います

畑全体のケアを思うならまず小さな範囲から確実に
……などと視野を広く持とうとしつつです

オクラも実り始めています
うかうかしていられません

楽しみ喜びばかりでないのが畑!
そうも思いましたが来し方振り返れば
畑仕事出来ること自体を感謝すべきだと思い返します

まあ今後も無理はせず怠けずのココロで畑仕事をやっていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿