こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

お祝い

2016-12-11 | iPhone

「旭日小綬章」のお祝いに集いまして 和気藹々
 私もお祝いを述べることになって大層緊張したのですが
お料理は知り合いの貸切Ravi provencau
とても美味しいお料理を頂きました
ワインも知人のソムリエが 会にふさわしい説明もあり
 趣ある美味に酔いしれるひと時

画像はデザートからになりますが






















      

もっと頂いたような
忘れているのは撮るほうと記憶
写っているものだけ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の事柄 | トップ | 記憶にない9年前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2016-12-11 11:29:20
まぁ 勲章がそのままケーキに! すごいです~
玲さんもお祝いのお言葉を… お疲れ様でした。
お料理もとても美味しそうで、リンク先も拝見しましたが
建物の外からの雰囲気もとても素適でした。
返信する
ポージィさんへ ()
2016-12-11 16:50:27
特別でしょうね、知り合いのお店なので、サービスもよく。

胃が痛くなりました(笑)
姪がこのお店のオーナーにお料理を習っているのですね
若く素適な女性です、素晴らしいと感心しました、
ぜひまた個人的にも使ってくださいなど、今度友人とでも
出かけてみようと思っています。
有難うございました。
返信する