こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

朝の雨

2017-08-31 | E-M1

今朝は小雨模様














































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日 | トップ | 山と雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-08-31 09:12:33
またしばらくお天気がぐずつくようですね。
こちらも曇り予報ですが、霧雨が降っています。
玲さん地方も小雨模様で、朝顔たちが雨のしずくをまといましたね。
綺麗です・・・
返信する
ポージィさんへ ()
2017-08-31 15:20:25
これからでしょうか雨風、お気をつけてくださいませ。
今日はヤマハの日なのでこの天気でもなんでも楽しんできました。
出かける機会が少し増えたので良かったと思っています。
あの朝顔さんたちどうなるのでしょうか、同じ色ばかりのようで
これから何か別な色で楽しめたたらいいのですが。
有難うございました。
返信する