こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

第二回花と器のマリアージュ

2018-02-18 | iPhone

2月の頒布会のお花が届きました
ネット依存症だから よく段ボールの箱が届くが様子が少し違うので
 つい宅急便の方に何なのでしょうね  お花です と あゝ
当たり前の頒布会のことを忘れていて
その様なモノのとき 2倍の嬉しさに 恥ずかしながら早速カメラ
まだこれからのお花なのに 気が早いというか黙っていられない(笑)
咲きそろうときは又パチリやります



















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれで最高 | トップ | 「エデンの東」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2018-02-20 16:53:04
第2回目の寄せ植えが到着ですね♪
入れ物も楽しい~ ハンギングバスケットのような植え方で、
でもハンギングじゃなくて置くタイプ(^^)
デージーとこれから咲こうとしているスミレが春ですねぇ。
すみれの黒葉が引き締め役にもなっていますね。
セントーレア=ヤグルマギクでしょうか?早春から春爛漫まで、
草丈も含めて変化を楽しんでいけそうです。
またお写真拝見できるのを楽しみにしています。
返信する
ポージィさんへ ()
2018-02-20 18:43:21
忘れていたころに…これから毎月届くのでしょうが
あとの始末など経験不足故なにも分からず、
可愛そうなことになるやもしれません心配!
これから咲いてくるでしょうから、ドキドキものですね。
何となくお部屋が華やかになっていくようで持論の今を楽しむ、を
貫き通していこうと思います。

椿の華やかなピンク良いですね、山茶花のようにも見えてしまいました。
動物園のデート、これまたステキ、楽しそうなお二人の様子が目に浮かぶようです。
まだ寒い日がありますのでお気をつけてくださいね。
有難うございました。
返信する