こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

第一○○人発見

2016-06-25 | E-M10

飼い猫ではないと 受付の方が言っていた 

人に慣れていて どこまでも私の足元までついてきます
ここはどこでしょうか お散歩に選んだ植物園の入り口です

ペットの三毛が居なくなり写真も撮らなくなっていたが
久しぶりに猫と向き合った

























































さてこれから目についたものでも撮りながらお散歩しましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中 | トップ | 水辺で鮮やか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2016-06-27 09:17:14
植物園の入り口で出会われた三毛猫さん。ほんと人懐こい雰囲気。
玲さんの猫好きを敏感に感じ取ったかもしれませんね。
植物園を訪れる人たちは、たいてい優しいのでしょう。少なくともいきなり
蹴りを繰り出すような人はいないでしょうから、人間に甘えていくのも
野良ちゃんとしては生きる知恵のひとつなのでしょうね。
 
↓ 薄暗くなってから、窓から通りへ漏れてくる明かりは人を引き付ける
何かを持っていますね。トップのお写真にそれを強く感じました。
返信する
ポージィさんへ ()
2016-06-27 15:58:41
人懐こいネコちゃんに出会ったのは初めてくらい。
大体逃げて行ってしまうのですが、あまりに近くまで擦り寄ってくるので
撮ることもままならず(笑)
ネコも人も個性がありますね。
私もいっ時心穏やかに癒されたと思います。

↓の散歩途中で外は暗くなって方々で明かりがともり
思い切ってこのカメラレンズの実力を試したい気持ちもありました。
有難うございました。
返信する