こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

朝日

2018-01-23 | E-M1

朝日が射してきて
キラキラは積もった雪とせめぎ合い

小さな氷柱が 瞬間 クルリと角に化けた

落ちる水滴に負けたが
ひと時は楽しい




































このこは 空気に呑まれて











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き抜け一番 | トップ | シャーベットな雪解け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (スローライフ)
2018-01-23 17:05:12
お久しぶりです。ブログを長く続けておられますね。
その間にすごい閲覧数。
「継続は力なり」ですね。

カメラの腕前も変わらずにすごい。
綺麗な写真を毎日撮り続けるとこで、日常の小さな喜びを感じておられるのかもしれませんね。

関東地方は雪が積もったとか・・・
これから3~4日は寒い日が続くそうです。
ご自愛ください♪

返信する
スローライフさんへ ()
2018-01-23 18:44:58
お久しぶりでした、ブログ見つけられないのですが?
お元気そうで良かったです。以前はお邪魔して
色々と有難うございました。
あれから神戸にはいっていなくて、ルミナリエにも、
憧れ続けているのですが~

カメラが好きなだけでどんどん腕は落ちていきます、
撮りに行こうとしない、段々面倒くさいがついて回りますから(笑)
よく覚えていてくださって嬉しいです。
またぜひお立ち寄りください。
有難うございました。
返信する
ブログ (スローライフ)
2018-01-23 21:01:05
ブログは閉鎖しました。
仕事と私事など色々と忙しいこともありまして。
神戸、また是非お越しください。ルミナリエも厳かで綺麗ですよ。

カメラの腕前は落ちていませんよ。
日々の継続はやはり大事ですね♪

また立ち寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


返信する
スローライフさんへ ()
2018-01-24 10:26:41
ブログの件しばらく前のころ、心配していました、
ご事情はそれぞれですので、やむを得ませんが。
お褒め頂いて元気が出ます。
見た頂くだけでいいのですが以前のようにコメントが…
あの頃はコメントが生き甲斐のような(笑)張り切っていましたが
老兵は今は静かにただ投稿するのみ、それで十分ですね。
頂けるのは天にも昇るかの、嬉しさではありますが。
有難うございました。
返信する